感動のバナナケーキ!

以前営業していた店でお知り合いになれた

完熟ケーキ専門店 Banana Cafe さん。

先日、彼女のとろけるバナナを焼きこんだ完熟ケーキをいただける機会がありました。

a0221215_21534470.jpg


初めて口に入れた時… 

ん?この食感は何??

そうだ、しっとり感!!ヽ(^。^)ノ

何とも言えない優しいしっとり感は、今まで体験したことがないものだった。

お味はもちろん病みつきになる美味しさ♪♪

バナナケーキがお好きな方は是非一度召し上がってみて
いただきたいと思いました。本当に美味しかったです!!!


現在てづくり市やネットでで販売されています。

●詳細はこちらまで↓
http://ameblo.jp/presentcake/
[PR]
by rojinoki | 2013-04-20 21:26 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 休んでいる間 ありがとうございました。 >>