人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休んでいる間

お休みをいただいている間に やりたいことを 書きだしてみた。

1日中病院にいられる訳ではないので 
時間ができた時には いろんな情報を集めたり、
またロジの木の夏メニューややりたいイベントなども具体的に考えていきたい。
ほんのちょっぴり幸せを感じられるような そんなメニューや
ワークショップなどいろいろ楽しいことが頭の中に広がっている。
夜ロジ営業も早く定期的にできるようにしたいなぁ。。。

でも、まずはこの機会に自分のカラダも整えることにしたい。
年齢的にカラダとココロのバランスがちょっとしたことで崩れやすくなっているのと、
左側の肘から肩にかけての痛みが強くなってきているので、
その原因を取り除く努力をしようと思う。
by rojinoki | 2013-04-21 22:23 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< Arne 他 入荷しました。 感動のバナナケーキ! >>