今週は毎日同じような

今週はほぼ毎日同じような日々だった。
病院と実家と自宅の往復。
病院へ行く合間の時間を母と過ごすのも日常の一コマになってきた。
23年間離れて暮らしていたので、いろんな話ができるのも楽しいものだ。

週末には久しぶりに友人と数時間を過ごすこともでき、
今の私にとってココロの栄養になる話が沢山聞けて嬉しかった。
何といっても経験している人の話には重みがある。

図書館で料理レシピ本を沢山借りて読んでいる。
5月にロジの木を再開する時にはメニューをちょっぴり新しくしたいので
特にドリンクメニューは夏仕様に…
そろそろ試作も始めていこうと思う。


今日のワンコ&インコ
a0221215_222351.png


犬の散歩コースに咲き始めました♪
a0221215_22235362.jpg

[PR]
by rojinoki | 2013-04-28 22:23 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 久しぶりに大岡山へ 仲良しワンコ >>