完熟ケーキ専門店 BananaCafeさん出店情報

今日もいい天気でしたね。風もなく穏やかだったので、
こいのぼりが気持ちよさそうに…泳いではいませんでしたが、
日光浴しておりました(笑)

明日6日(祝)は雑司ヶ谷手創り市の日です。
先日ご紹介しました BananaCafeさんもご出店されますので
おひさまのたまごさんと一緒にちょっくらお邪魔したいと思っています。

自分へのご褒美に…とびっきり美味しいケーキを一口!
詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/presentcake/

雑司ヶ谷へ行かれた方は、面影橋駅前にあるCafe、トリトリノキさんへも
是非お立ち寄りくさい♪
(ロジの木の王子さまのおやつを焼いていただいています)

※営業日は不定休の為、トリトリノキさんのHPでご確認を!


■手創り市HP

http://www.tezukuriichi.com/home.html
[PR]
by rojinoki | 2013-05-05 22:25 | お知らせ(営業日・臨時休業日など) | Comments(2)
Commented by Banana Cafe at 2013-05-06 20:32 x
今日は手創り市にお立ち寄りいただいてありがとうございました。天野さんにお会いできてとても嬉しかったです♪
Commented by rojinoki at 2013-05-16 23:11
コメント返信遅くなり、失礼しました!
こちらこそ、ありがとうございました♪前からおイベントにお邪魔したかったのでお会いできて嬉しかったです。ご家族で仲良く販売されている姿がとても素敵でした☆次回はおひさまのたまごさんのイベントで
お会いできれば…♪♪
<< 鬼子母神手創り市 5月9日(木)から営業再開いた... >>