ありがとうございました!

本日、3週間ぶりに営業させていただきました。
気温も風も穏やかで、久しぶりにお客様とお話しすることができ、
嬉しい1日となりました。
ご来店、ありがとうございました!
明日からも張り切ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします 
m(__)m


さて、
閉店後は明日の買い出しと、病院での打ち合わせがあり、
帰宅したのは7時過ぎでした。
家に帰ると家族の夕食の支度など慌ただしい家事時間を過ごし、
気が付いたら、もう9時過ぎ。明日も5時起きしたいので、
11時過ぎには寝たいなーなんて。。。

こんな風に、毎日あっという間ですが、
今月は積極的に隙間時間をうまく作って、さささっと出かけたり、
プールで30分くらい泳いだりして、先月のように身心のバランスを
崩さないよう、元気を維持していきたいと思っています。
(^_^)/
[PR]
by rojinoki | 2013-05-09 21:32 | 今日のmiso汁香房 | Comments(0)
<< 本日古本2割引の日 明日から営業! >>