人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日古本2割引の日

本日古本2割引の日_a0221215_11542278.jpg

あれ?横向きになっていますね!
失礼しました。

本日もご来店ありがとうございました。
今日もいろいろなお話をさせていただき、お蔭さまで大変充実した1日でした。

深く思いやりに溢れた言葉をかけていただいたり、
面白い明るい話をきかせていただいたり、

全て、私の心に染み入り、
からだの奥深くがぽかぽかと暖かくなってまいりました。

ああ、お店をやらせていただけるということは、
なんて有難いことなんだろう…!
そして、私ができることは何なのだろう…?
と、しみじみ…感じ、考えています。

今日の感謝の気持ちを忘れることがないよう
大切に仕舞っておきたいと思っています。

ありがとうございました。

では、また来週!(あ、blogは明日も書く予定です(笑))
by rojinoki | 2013-05-10 11:54 | 今日のロジの木 | Comments(0)
<< ダーウィンが来た!明日の放送は... ありがとうございました! >>