ダーウィンが来た!明日の放送はセキセイインコです(*^_^*)

●2013年5月12日(日)19:30~ NHK総合放送
「野生で解明!セキセイインコの謎」
http://www.nhk.or.jp/darwin/

インコ好きなみなさま、
昨日お客様からいただいた情報です♪
私も、ばっちり録画予約いたしました~(^_^)/
セキセイインコの秘密が今、暴かれる!!!
面白そうです。



今日は朝から体調がイマイチで、胃腸も元気がなく、
朝の一通りのやるべきことを終えてから、また1時間ほどベッドに戻る。
何だか変な夢を見て、結局20分ほどしか眠れなかったが
午後から予定が目白押しだったので、思い切って起きることにした。

お昼は母と我が家で昼食を共にし、
午後、車で義母のところへ…ささやかな母の日のプレゼントを持ってお見舞いに。
その後、義伯母のところで小一時間ほどおしゃべり訪問し、
自宅に戻ってすぐ犬の散歩をしてから
父の病院へ行ってしばし話をして、その後、隙間時間で渋谷まで友人に会いに行き、
帰りに娘と待ち合わせをして一緒に自宅へ帰った。

今日の午後は非常に濃い時間だった。
でも、いつのまにかカラダの不調は軽くなっていてビックリ。
ほんの1時間ほどだったけど、友人と大笑いしながら話したのが
カラダにプラスだったのでしょうか☆
面白いですね!

忙しくても「隙間時間」の過ごし方で楽しくも苦しくもなるものなのかもしれないなぁ。。。
[PR]
by rojinoki | 2013-05-11 23:26 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< あさごはん 本日古本2割引の日 >>