五月晴れでしたね。

本日もご来店いただき、ありがとうございました。
今週は比較的のんび~り営業させていただいておりましたが、
本日は少しバタバタした時間もあり、ご迷惑をおかけしました。
咄嗟の機転が聞かなくて、何だかぼーっとした対応していたような…
反省、反省。


今、一番の課題は体調管理。
昨夜、睡眠中に心臓の鼓動が妙にドクドクと響いてきて目が覚め、
朝になっても収まらず、お店に立っている時も時々ドクドクドクドク…と続いていて
変な感じでした…。
私くらいの年齢ではよくあることだそうですが、老眼やかすみ眼、耳鳴りなど
次々にいろんな症状が起こってくると対処する気にもなれませんね。
あまり続くようなら見てもらった方がいいのでしょうけど、
もういい加減、症状が多すぎると、いろんな病院へ行くのも面倒だし、
結局は…
食事・睡眠・運動(プール)をしっかり摂る!ということに尽きるのだと思います。

しっかり生活を整えて、ロジの木時間を楽しく過ごしたいと思っています。
ロジの木のごはんを仕込んでいる時は、何もかも忘れられて本当に幸せです。

そんな時間を過ごせるのは、食べてくださるお客様がいらっしゃるから…。
今日も感謝の気持ちでいっぱいです。

\(^o^)/
[PR]
by rojinoki | 2013-05-17 21:20 | 今日のロジの木 | Comments(0)
<< 20日(月) シフォンケーキの種類 今日のロジの木ごはん >>