人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子さまのおやつ入荷予定

王子さまのおやつをいつも楽しみにロジの木へ
来てくださるお客さま、ありがとうございます。
今週23日(木)午後、入荷予定です。
どうぞ、お楽しみに~♪



≪日々のこと≫
今日は朝9時から病院で、医師・看護師2名・ソーシャルワーカー1名・ケアマネージャー2名
そして母と私、の合計8名で、父の今後のことについて打ち合わせした。
父一人の為に、こんなに沢山の方が忙しい時間を割いて真剣に自宅介護についての
意見交換をしてくださり、今後の方針やよりよい環境づくりを一緒に
考えてもらえて、内心、驚き、そして感動いたしました。
え~!?こんなにしてもらって・・・いいのかしらー?
その後、リハビリの先生も来られ。。。ベッドの高さや細かいことを
ケアマネージャーの方といろいろ話し合ってくださいました。

自信がないのと、不安でいっぱいだった母と私の心に
ちょっぴり明かりが灯りました。
退院一つするにも、多くの人が陰で動いてくださっているということを
この歳になって(笑)知ることができました。
今後も見たことがない介護用品を知り、びっくりする機会がありそうです。
それも何だか楽しみになってきました。(父さん、ごめん。)
by rojinoki | 2013-05-22 22:40 | お知らせ | Comments(0)
<< 明日の閉店時間変更のおしらせ テレビを見て思ったこと。 >>