慌ただしいわぁ…

今日は午前、午後、と介護関係や病院の打ち合わせが入っていて
合間に図書館に返却に行ったり、銀行や郵便局に行ったり、
なんだかアワアワした一日であった。
夕方には母も疲れていたし、私も疲れた。

夕食を作るエネルギーも、明日の店の買い出しに行くエネルギーもすでに底をついた感じで
30分仮眠することにした。

結局45分くらい寝て、それから夕食を取り、店のレシピを考えた。

買い物していたら、その店で「ゆるきゃら祭り」をやっていて
大好きな「ふなっしー」グッズも売っていたので、
つい、パワーアップの為(?)というか、元気をもらえる気がしたので、
こんなん、買ってしまいました。

思った以上に大きくて、バッグとのバランスが~(>_<)
娘はちょっと引き気味だったかも・・・

a0221215_1031489.jpg

[PR]
by rojinoki | 2013-05-29 10:25 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(4)
Commented by しょうこ at 2013-05-31 08:00 x
え~(#^.^#) ふなっしーがお好きなんですか⁈ 確かに、ゆるキャラがテレビで集合していると、ついつい探してしまいますね(^◇^;) 見かけより、かなり強烈なキャラ…(o^^o)
今日はとっても良いお天気!
頑張って下さい~。
Commented by rojinoki at 2013-05-31 10:04 x
そうなっしー!
非公認にもかかわらず、堂々と活動(それはいいのか?)して
カラダを張って仕事している様がいじらしい。
しかも、雑な顔でおしゃべり・・・すでにゆるキャラの枠を超えていて面白すぎる。。。
しょうこさんは、バリィさん辺りがお好きかしら?(*^_^*)
Commented by しょうこ at 2013-06-01 15:27 x
バリィちゃんの腹巻き?も可愛いですが…
いえいえ私は、ロジの木のゆるキャラ、ロッキーを密かに考案中!(´-`).。oO(
やっぱボクサーパンツかしら?
あっゆるキャラ違う⁇
Commented by rojinoki at 2013-06-02 22:56
ロッキー!  なら、ボクサーパンツにグローブかな・・・。

ロジノッキーは?? なんだか痩せた木のイメージしか。。。

<< 仕込み完了! 梅雨入り >>