人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな雑貨屋 おひさまのたまごさん 初日

OPEN 5分前です~!
店長は緊張が走る時間?
ちいさな雑貨屋 おひさまのたまごさん 初日_a0221215_2374913.jpg


3分前!!急いで、写真を撮りました!
ちいさな雑貨屋 おひさまのたまごさん 初日_a0221215_23101636.jpg
ちいさな雑貨屋 おひさまのたまごさん 初日_a0221215_2311862.jpg
ちいさな雑貨屋 おひさまのたまごさん 初日_a0221215_23112498.jpg

ちいさな雑貨屋 おひさまのたまごさん 初日_a0221215_2312631.jpg


本日購入し、まずいただいたのがDETENTEさんの天然酵母パン、
豆乳フォンデュ(大豆クリーム)、美味しすぎーーー!
初めての美味しさで、感動しながら一気にいただきました♪
クリームも味わいがあって程よい甘さと何というか、とにかく美味しい!
柔らかい生地のパンにサンドされていて、絶妙なお味でした\(^o^)/
絶対リピしたい!
他にも美味しそうなものが沢山ありますが、まだこれからいただきまーす。

月曜日まで11:00~17:00まで営業されていますので、
雑貨のお好きな方は是非、この素敵な空間を味わってくださいね♪
目白駅から徒歩5分。
閑静な住宅街を歩いていると到着です。
by rojinoki | 2013-06-01 20:16 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 昨日と今日は あと少しでOpen! >>