本日もありがとうございました!

あ、さっき、6月6日6時が過ぎた・・・(どーでもいいけど毎年、666を意識してしまう…(笑))

本日もご来店いただき、ありがとうございました!
今日はちょっと、ぼーっとしてしまうことがあり、鈍い対応になっていたのではないかと
反省しております。あれ?と思われたお客様、申し訳ございませんでした。
プロとして、まだまだ甘いな~と思いました。
帰りに、とうとうトドメの一発をやってしまいました。。。
スーパーで明日のロジの木ごはんの材料を買ってレジを済ませた後、
普通なら品物を袋に入れるのですが、
なぜか、そのままスーパーのかごを持って店を出て、しばらく帰路を歩いてしまいました(+o+)
人の視線に気づき、あれ?私、スーパーのレジが終わって、そのまま出てきてる~!!!!
恥ずかしいー!
でも、何食わぬ顔でスーパーへ戻り、スタッフにちら見されながらも、
さっさと袋に商品を入れて出てきました。視線が痛かった…(>_<)
こんなことしたの、初めてだったので自分でもびっくり。
他のことを考えていたので、目の前のことに全く集中してなかったのですね。
危ない人になっていました(T_T)

今から、しばらく眠ることにします。
そして明日、お店に元気で出勤いたしますよーーー!


来週、月曜日&火曜日は
ロジの木「おたのしみおやつの日」を企画しています♪♪
初登場のBANANACAFEさんの完熟バナナケーキ
大人気のChaiCafeさんのシフォンケーキ両方販売できるよう、準備を進めております♪♪
詳細は後日お知らせいたしますねヽ(^。^)ノ
[PR]
by rojinoki | 2013-06-06 18:36 | 今日のmiso汁香房 | Comments(0)
<< 本日、古本20%OFFです! タイトな一日 >>