王子さまのおやつ、明日到着します!

いよいよハーブの美味しい季節ですね♪

明日の王子さまのおやつには

お待たせいたしました!

昨年大人気だったチョコミントクッキーが

リニューアルバージョンで登場します!

どうぞ、お楽しみに~(^_^)/

販売はお昼すぎからになります。





≪日々の日記≫
今日は療養病院という場所を初めて見学してきました。
明るく、廊下がとても広い、素敵な病院でした。
そして思いました。
誰もが望まなくても歳を取り、思い通りに身体が動かなくなる時がくる。
その時にどこでどう過ごしたいか・・・
自分なりに考えておきたいと思う。
その通りにならなくても、考えておくことは大切だと感じた。
何にも考えないで人任せにしておくのは・・・・・・
どうなんだろう。。。
[PR]
by rojinoki | 2013-06-12 22:14 | お知らせ | Comments(0)
<< 14日(金)の営業時間 おかげさまで・・・ >>