古本の日 も定着してきました♪

本日もご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
金曜日は古本20%オフの日というのが少しずつ知ってもらえるようになり、
数人の方が古本を見に来てくださいました。
来週も入荷本をどんどん運びますので、楽しみにしていてくださいね♪♪


今日は閉店後、昨日急に体調を崩した父のところへ様子をみにいきました。
先生から特別な薬を処方されたので、その薬を買いに3軒はしごして
やっと手に入れることができました。雨の中、自転車で回ったので、
びしょびしょになり、少ない髪の毛がしょぼいワカメ状態に…この時、自分を鏡でみたら
相当ショックを受けたでしょう(笑)
兄が上京してきてくれたので、父を囲んで一緒に夕食を取りました。
父だけメニューが違って可哀そうでしたが、香りだけ楽しんでね・・・と心でつぶやきながら
目の前でお肉をばくばく食べちゃって、ちょっと反省。。。
[PR]
by rojinoki | 2013-06-21 23:14 | 今日のmiso汁香房 | Comments(0)
<< 今日は定休日。。。 営業時間変更のおしらせ >>