1週間ぶりです。


※しばらくの間、ロジの木は休業しております。
ご迷惑をおかけしますが、再開まで今しばらくお待ちいただきますよう
どうぞよろしくお願いします。



今日は七夕。娘と一緒に空を眺めて見たものの、
空が明るいせいか、、、数えるほどの星しか見えなかった。
珍しく、晴れているのに残念。
お願い事をしたかったなぁ。。。



父が入院してからもう10日目になりました。
曜日が分からなくなるほど、あっと言う間でした。
お蔭さまで危篤状態から持ち直し、普通に話ができるまでになりました。
点滴のみの寝たきり生活は続きそうですが、付添時間も減らして大丈夫
ということなので、ちょっとほっとしています。

突然、我が家で倒れてから入退院を繰り替えす生活が続いて
ちょうど今日で半年かぁ・・・。あれは真冬の寒い日でした。
それがいつの間にか夏になり、母も私もさすがにここ2・3日は
話をするのも面倒なくらい疲れてしまい、病院へ行かない時間は
からだを横にして休んでいます。
本当に暑い~。
(皆さんも、脱水症と不眠にはお気を付けください!)

メッセージをくださった方へ、お返事を書かせて
いただきたいな・・・と思っています。
そういう時間は私自身が癒されるので、楽しみに書きたいのです。
ゆっくりですが・・・。
[PR]
by rojinoki | 2013-07-07 22:10 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(4)
Commented at 2013-07-07 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-07 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rojinoki at 2013-07-09 13:47
まっちゃん、いつもありがとう~。
本当に睡眠は大事ですね!時間を見つけて休むようにしています!関西もすごい猛暑だから気を付けてくださいね。
高校野球シーズン到来!うちの娘は高3ですが、夏休みは応援しにいくみたいです。洗濯物、めっちゃ大変ですね~。ドロって手洗いじゃないととれないんですよね~(>_<)頑張ってー!
Commented by rojinoki at 2013-07-09 14:02
津村さん、こんにちは♪メッセージ、とても嬉しかったです。
ありがたくて・・・ありがたくて・・・
その時はまた連絡させていただきますね。

家族が入院しているというのは、なかなか大変なことですね。
今まで長期に渡って毎日病院へ通うという経験がなかったので、今経験できてよかったかな、と思っています。
ロジの木、早く再開して、またお会いできるのを楽しみにして
います(^_^)/
<< ビフォーアフター 今日は・・・ >>