営業再開日、決めました!

ロジの木 営業再開日

8月19日(月)とさせていただきます。

 ★営業時間は 月・火・木 = 11:30~16:30
             金   =  14:30~18:30

           ※ラストオーダーは閉店15分前となります。

7月後半には再開したいと準備しておりましたが、
今、再開しても、またすぐに臨時休業せざるおえない状況が考えられる為、
悩みに悩んだ末、開けたり閉めたりを繰り返して、これ以上お客様にご迷惑を
おかけしたくない、ということで決めました。

もう、昨年から何度も何度も臨時休業の繰り返しで
いくら一人で営業しているからといっても、酷すぎる…と感じておりました。

営業時間はしばらくの間は短めとなりますが、金曜日はちょっと夜にかけて
ゆっくりしていただければ幸いです。

結局、7月には営業することはできなくなりましたが、
週1回は店で作業などしておりますので、何か御用がございましたら
お会いすることも可能ですから、ご連絡ください。

では、勝手いたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



父の状況は持ち直したとはいえ、点滴だけで命をつないでいる状態です。
日によって様子が変わるため、毎日数時間ずつ交代で見守る日々が続いていますが
母も体調を崩し始めていますので
絶対8月に再開できるのか?というと断言できるものではありませんが
目標を持って前を向いていきたいので、信じて、過ごしたいと思います。
[PR]
by rojinoki | 2013-07-14 08:16 | お知らせ | Comments(4)
Commented by パン好き紅茶好き at 2013-07-14 08:35 x
こんにちは!
お父様のことは、本当にご心配ですね。
お母様も、この暑さもあるし、ご無理されませんように!
私はやっと体調がもどって、出かけられるようになってきたけど、まだまだ、これから夏本番なので
気をつけたいです。

・・8月半ば・・という目安はあっても、誰にでも
予定の立ちにくい時期、って、ありますから^^!
なので、
一応の目安して、私もそのころまで
夏バテしないで元気に過ごそう!と、
新たな目標をもらった気持ちになれました^^。

季節って、移り変わり激しくて、
あっという間に、今が過ぎていくので、
その時その時、大事に生きるってことしか、
できることって、ないな~・・なんて、
店主さんの日記読んで、感じさせられます。
私も、少しは親孝行して、
暑中見舞いでも、送ってみようかな、と
思います。
ではまた^^!
Commented by rojinoki at 2013-07-15 09:50
ありがとうございます!お元気になられて良かったです~(*^_^*)
本当に季節の移り変わりの早さには驚かされますね。夏らしい日も結局は2か月ほどなんですよね…。その季節にしか味わえない美味しいもの♪なんかも楽しみながら、毎日楽しみを見つけていきたいものです。
暑中見舞い…いただくと嬉しいですよね!私も書こうかな…文字を打つのではなく、書く、という作業って心が落ち着くんです。
Commented by しょうこ at 2013-07-15 18:13 x
「嬉しい」を50回もおっしゃったんですか⁈ 凄いです?? 是非毎日なさってみて下さい! 私も久しぶりにやってみた所、スーパーでスイカが美味しそうだったのですが、重いしあまり安くないしで止めていたら、翌日スイカを丸ごと頂いたり、そのスイカをお裾分けにお隣に持って行ったら、煎茶(なんと前日に煎茶を飲もうと思って家の中を探したのに見つからなかったので諦めてたのです??)を頂いたりと、嬉しい事が沢山ありました??
些細な事では有るのですが…。
私も忘れず続けて行きたいです。

そして来月お店再開予定になさったのですね! 楽しみです\(//∇//)\
やりたい事がやれないのは辛いですよね。
でもその様な事が辛いと思う自分も辛くて。 でも頑張っているご自分を褒めてあげて下さいね! 偉いです!
でもお店再開予定に、縛られないで下さいませ。 いつまでも待ってま~す!

Commented by rojinoki at 2013-07-18 10:56
なかなか毎日は忘れちゃってできそうにありませんが…(笑)
いい言葉はいい時間を作るということ、実感しています。
普段から、素敵な言葉で引出をいっぱいにしたいなんて理想はあるのですが、引き出し自体が小さすぎて(多分ポケット大)
こぼれ落としてばかりです~(^^ゞ
せめて、拾い集めたいっ///
<< ショップカードを作り直しました。 お店掃除 >>