人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シール貼り作業

現在、ロジの木は臨時休業させていただいております。
ご迷惑をおかけしますが、8月19日再開予定で準備しておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。



今日は朝から事務仕事とお店の紙袋にシールを貼る作業。

シール貼り作業_a0221215_9341022.jpg


そろそろ、ロジの木の賃貸契約更新手続きしに行かなくっちゃ!




病院では、毎日腹水でパンパンになっている父のお腹をそーっとなでている。
それが、とても気持ちいいらしく、その時ばかりは眉間のしわが消えるのだ。
3週間、立つこともなく寝たきりで飲食できず、でも、意識ははっきりしている状態
というのはどれほどの辛さなんだろうか……
by rojinoki | 2013-07-21 09:34 | 開店準備 | Comments(0)
<< 欲しいものは何にもない… 今日の晩ご飯 >>