人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常を忘れた2時間

現在、ロジの木は臨時休業させていただいております。
ご迷惑をおかけしますが、8月19日再開予定で準備しておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。




昨日は大人への一歩となる18歳♪♪を迎えた娘の誕生日だったので、
やはり大人っぽい食事でお祝いしたいと思い、歩いて5分ほどの所にある
イタリアンの店を予約して、久しぶりにゆっくり外食した。
白いテーブルクロスに白いナプキンが美しく飾り折りされていて、
その席に座った途端、日常のいろいろなことを忘れることができた。
心のこもったおもてなしに、親子で幸せなひとときを過ごさせてもらった。

日常を忘れた2時間_a0221215_1130178.jpg

これは前菜のうちの1品。季節の野菜のオンパレード!特に紫じゃがいもが美味。

日常を忘れた2時間_a0221215_11301680.jpg

最後に誕生日ということで特別に盛り付けてくださったプレート。


さて今朝からは、また現実的な用事をこなしていかなくては!
娘は受験生。親子でそれぞれの課題を一つずつ乗り越えていこう。
by rojinoki | 2013-07-29 11:36 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(6)
Commented by emi at 2013-07-30 16:46 x
Rちゃん、お誕生日おめでとう!
受験生がんばれo(^▽^)o
Commented by しょうこ at 2013-07-31 18:31 x
とっても素敵そうなお店ですね😍😍😍
美味しい物と、素敵な空間は本当に日常を忘れさせてくれますね。
そのお店、また詳しく教えて下さいd(^_^o)
お嬢様も、きっと更にやる気が湧いて来られたと思います‼
Commented at 2013-07-31 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rojinoki at 2013-07-31 23:39
emiちゃん、ありがとう!
お互い、今年は正念場ですね☆がんばりましょう!
Commented by rojinoki at 2013-07-31 23:42
しょうこさん、ありがとうございます♪
このお店、10月に移転して、イトーヨーカドーの前にできる
タワーマンションのテナントに入るそうです。
是非、新しくなった店で!ランチメニューもお得で美味しそうですよ♪♪
Commented by rojinoki at 2013-07-31 23:44
ミホさん、ありがとうございます!
ミホさんのお膝にちょこんと乗って甘えてたのが
つい先日のように思い出されます…ピアノも教えていただきましたね<m(__)m>
今、それをやると重いでしょう(笑)

私も早くお会いしたいです~♪
<< 大岡山の夏のイベント 欲しいものは何にもない… >>