人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫びと訂正です。

輪屋(りんや)さん、閉店していません!
いつもの場所でリニューアルオープンされていました!!!


先日のblogで外観が全然違っていたので、よく調べもせずに
勝手な思い込みで輪屋さんが閉店した・・・なんて
いい加減な情報を書いてしまいました。
この場にて、訂正とお詫びを申し上げます。
大変失礼いたしました。


是非、りんやさんのHPをご覧になってみてください!
すーっごくオシャレなカフェ&Bar併設店舗になっています。
私もスタッフとして働きたい(30~50歳の女性募集って…ぎりぎりセーフ?)
それは無理としても、カフェの常連になりたい…いや、Barの方かも。。。

輪屋さんHP

今度、お店が終わった後にふら~っとお邪魔してみます(*^_^*)



教えてくださって、ありがとうございました。
by rojinoki | 2013-08-21 20:34 | お知らせ | Comments(0)
<< Maison de "... 本日も13時より営業しています。 >>