人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日もありがとうございました。

今日も暑い1日でしたね。台風が来ると猛暑も収まってくるとか…。
水不足の地域では雨が欲しいですよね…究極の選択?台風か猛暑か…(>_<) 

さて、本日も暑い中、ご来店いただきありがとうございました。
今日のロジの木カレーはこんな感じでした。(カレーはいつも同じです)

本日もありがとうございました。_a0221215_21474275.jpg

(お客様の写真をお借りしました。ありがとうございます!)

明日は古本全品2割引きの日です。
店頭では100円均一コーナーも大量に放出しておりますので
合わせてご利用ください。

では、明日もどうぞよろしくお願いいたします。



≪その後の父のこと≫
毎日、閉店後は病院へ寄り、父との時間を作るようにしていますが、
ここ数日は目に見えて衰弱している様子がうかがえ、声も聞き取りにくくなってきました。
主治医からは「好きなものなんでも差し上げていいですよ」と言われたので
誤飲しにくいようにとろみをつけて持っていくのですが、
腹水がすぐにパンパンになってしまい、食欲は全く無いようです。
今日は、お酒が好きだった父に、少しでもお酒の味で元気になってもらえないかと
甘酒にお酒を混ぜて煮飛ばして口に入れましたが、ほとんど飲み込むことは
できませんでした。
昨日まで右足に浮腫みはなかったのに、今日は両足が浮腫んでいて
目もほとんど閉じていました。
でも、毎日帰るときには必ず「忙しいのに来てくれてありがとう。」
と言ってくれるのです。
そして今日もほとんど話せなかったのに、帰り際には、
「忙し…いのに…来て…くれて…ありが…とう。」と
絞り出すような声で言ってくれました。
手を振るのが精いっぱいで、胸が詰まって言葉を返せず、
そのまま病室を出てしまいました。

明日は少しでも長い時間を笑顔で過ごすようにしたいと思います。



藤圭子さんのご冥福をお祈りいたします。
(宇多田ヒカルさん、どうか力を落とさないでください…。)
by rojinoki | 2013-08-22 22:16 | 今日のロジの木 | Comments(0)
<< 本日もありがとうございました。 こんな看板出してます♪ >>