本日もありがとうございました。

今日は天気の激しい変化がありましたね。
店頭に並べた古本に雨がかからないよう、ビニールをかけたり、
店の前で雨宿りされる方がいらしたり、
お店はとってものんびーりしていましたが、何だか気忙しい1日でした。
本日もご来店いただき、ありがとうございました。
(カレーは来週で終了させていただく予定ですが、時間的に厳しい方はご一報ください♪)



この暑さで、夏バテぎみの高齢ワンコ2匹。お互いを労わりあって?いるような・・・
ヨーキーの方は持病が悪さをしているようで、夜中にウロウロ落ち着かないことが多く、
夜中3時頃に抱っこしたり、なでたりして落ち着かせています。
甘酒を薄めて飲ませてみたら、随分元気になりました!
「飲む点滴」はワンコにも良いようです。さすが☆
[PR]
by rojinoki | 2013-08-23 22:17 | 今日のmiso汁香房 | Comments(0)
<< きゅうりと生姜の炒めもの 本日もありがとうございました。 >>