今週のロジの木ごはん

今日から9月ですね!まだ猛暑が続いているので、夏休み気分が取れませんが(汗)
夜になると涼しい風が吹いたり、コオロギが鳴いたりして、秋の気配も感じられますね。

さて、9月2日(月)より、また通常メニューに戻ります。

今週前半の「ロジの木ごはん」の内容は…
・根菜のラタトゥイユ
  →蓮根、人参、ごぼう、玉ねぎ、さつまいも、きゅうり、ピーマン、トマトがたっぷり!
・茹で鶏の野菜ソース
・厚揚げのネギはさみ焼き
その他小鉢2品

夏の疲れが出やすい時期なので、野菜をたっぷり食べられて歯ごたえのある
メニューにしてみました。良質なタンパク質もしっかり取れるよう、鶏胸肉と
豆腐素材も使っています。


ロジの木ごはんは、カロリーは控えめで栄養バランスに気を配った
「家族に食べさせたいごはん」をモットーにしています。
シェフの料理とは程遠いですが、「おうちごはん」を食べたい方に・・・
いつも心を込めて作っています。
尚、毎日10食限定ですので、無くなり次第終了させていただきます。


かわいいインコ柄の来年のカレンダー、入荷しました♪♪







  
[PR]
by rojinoki | 2013-09-01 22:23 | お知らせ(営業日・臨時休業日など) | Comments(0)
<< 臨時休業のおしらせ 9月からの営業時間について >>