再開日のお知らせ

度々の臨時休業でご迷惑をおかけしております。

営業再開日のご連絡です。

9月19日(木)11:30~

【営業時間】 月・火・木・・・11:30~16:30
             金  ・・・14:30~18:30


どうぞよろしくお願いいたします。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。




≪ 御 礼 ≫
今年1月から時々綴って参りました実父のことですが、
先日安らかに旅立ち、そして昨日、近親者のみで告別式を終えましたことを
この場をお借りしてご報告申し上げます。

そしてみなさまから、暖かい励ましのメッセージをいただきましたことは、
何度も挫けそうになる私の心をどんなに支えてくださったことでしょう…。
お蔭さまで優しい気持ちで父との時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。


今週は想い出に浸りながら、いろんな整理をしていきたいと思います。
そして、来週、みなさまとお会いできるのを楽しみに
元気のパワーをチャージしてまいります!
[PR]
by rojinoki | 2013-09-08 09:37 | お知らせ | Comments(8)
Commented at 2013-09-08 09:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rojinoki at 2013-09-08 20:43
熊谷さん、大変ご無沙汰しております。
お忙しい中blogを読んでくださっていたのですね…。
ありがとうございます。
8ヶ月間、長かったような、短かったような…。でも、ほぼ毎日、父との時間を持てる環境にあったことは有難かったと思います。現実的には何もできませんでしたが、悔いはありません。

熊谷さんの淹れる美味しいコーヒーと自家製酵母のパンをいただきたくなりました。
落ち着きましたら、是非うかがわせていただきます!
それを楽しみに、私も精進したいと思います。
Commented at 2013-09-09 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rojinoki at 2013-09-09 20:52
紅茶好きさん、いつも優しさ溢れる言葉をかけてくださり
ありがとうございます。とても嬉しかったです。
お蔭さまで、私は、とっても元気です。
なのでご安心くださいね♪
きっと、父との時間をたっぷり過ごすことができたので、
今は思い残すことなく、自分でも意外なほど、すっきりとした気持ちに変わってきているんですよ…。

もう、前に向かって歩き始めます!
紅茶の美味しい季節がやってきますので、何か新しい味も見つけたいな、なんて考えてもいます♪

お会いできるのを楽しみにしております(^_^)/
Commented at 2013-09-10 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rojinoki at 2013-09-13 22:19
しょうこさん、いつも励ましの言葉をかけてくださり、ありがとうございました。確かに、たっぷりと同じ時間を共に過ごせた事は
本当に奇跡のような出来事が重なって実現したように思います。23年間、ずっと離れて暮らしていましたから、最後に神様からプレゼントされた時間だったのかな…なんて思えて、とても有難かったです。
今はただ、家族と支えてくださった親族、そして会ったこともない父のことを心から応援してくださった皆さまに、感謝の気持ちがこみ上げてくるばかりです。

私も、お会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)
Commented at 2013-09-14 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rojinoki at 2013-09-14 23:38
まっちゃん、、、ありがとう。
学生時代、お互いの家に泊まった想い出は今でも忘れていません。お互いの両親が手料理を振る舞ってくれたこと、ふとんの用意をしてもらったこととか…。今はその頃の親の年になったんですね。愛情を沢山もらった分、これからは少しでも恩返しできたらいいなと思います。
また、是非こちらにも遊びに来てくださいね♪お店も見て欲しいですヽ(^。^)ノ
<< 幸せを運ぶ 小鳥の作品展201... 臨時休業のおしらせ >>