帆布のBag展

今日は店の定休日だったので、母と共に青梅街道そばにある
GALLERY工+with」さんへ
皿海佐多子(さらがいさたこ)さんの帆布のBag展を見に行きました。

a0221215_1841614.jpg


数年前に母からプレゼントされた皿海さんのバッグは、
シンプルな色合わせが楽しい上、丈夫だったので、またいつか機会が
あれば欲しいなぁ~と思っていました。
そしたら、今月21日~27日まで都内で個展をされているではありませんか!
迷うことなく、車を飛ばして出かけました♪

a0221215_1841408.jpg


主婦の友社から「帆布のトートバッグといろんなバッグ+雑貨」が出版されています。

私もそのトートバッグをひとつ手に入れることができましたヽ(^。^)ノ
もう1つもないかも…と思っていたので、嬉しー!!
a0221215_18465770.jpg

ポケット4つ、内ポケット1つ、たっぷり入るけど、シンプルで美しい。。。
そして、びっくりするほど綺麗な縫製…(@@)
そういえば、洋裁をする知人が大絶賛していたことを思い出しました。

母はこちらを…
a0221215_18472998.jpg

反対側のデザインも素敵!
a0221215_18475024.jpg

ワンコもうっとり♪

気さくなお人柄で、沢山お話もさせていただき、楽しいひと時でした。

●皿海さんのデザインユニット IS-HOUSEブログ
 http://is-house.net
お出かけの際はこちらのブログでご確認ください。


今年は 食欲よりも芸術の秋にしたいものです。
[PR]
by rojinoki | 2013-09-23 18:34 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 今日も 本日は祝日でお休みです。 >>