人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のごはんメニュー

関東近辺では台風の影響はなさそうですね。
前回と同じルートを辿らなくて良かったです。。。

さて、今週後半のロジの木ごはんは、
・きのこのミートボール
・いろんなお豆のサラダ
・タコといんげんのカッテージチーズ和え
・人参と大根のナムル
・切昆布の煮物
など…。

いろんなお豆のサラダは時々出てくる定番の一品ですが、
3種類の豆を水でもどしてコトコト煮たり、きゅうりやたまねぎを細かく切ったりして
時間をかけて作ります。ちょっと手間がかかる分、豆そのものの味と食感を楽しめて
私の大好きな一品です。いくらでも食べられてしまうから…キケン!

では、明日もどうぞよろしくお願いいたします。
by rojinoki | 2013-09-25 22:59 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 明日 金曜日は・・・ 今日も >>