bonhanco-neruhanga

先日のことですが、すぐご近所に素敵なギャラリーがあり、
そこでゴム版・消しゴムで版画を制作なさっている作家さんの個展があると聞き、
早速自転車を飛ばして見に行ってきました。

a0221215_0143496.jpg


bonhancoさん
日本画を専門に勉強されていたそうで、その細かい神業的なお仕事にびっくり!
何度も版を重ねて作り出される繊細な風合いに惚れ惚れ~(*^_^*)

古民家を改装して作られたギャラリー“Gallery+ShopLoquat”さん
自然光がたっぷり注がれる素敵な雰囲気でした。
元住吉駅から徒歩5分。渋川沿いなので、お散歩を楽しみながら行くことができ、
常設ではオーナーのガラス作品を楽しむことができます。

お近くの方は是非どうぞ♪ bonhancoさんの個展は29日(日)まで。
[PR]
by rojinoki | 2013-09-28 00:00 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 30日、1日はシフォンケーキを... のんびり >>