暑かったですね・・・

今日も暑い一日でしたね。

ロジの木は午後1時過ぎまで、とってものんびりした時間が流れていたので

夏休みにタイムスリップしたような気分になりました。


気温差が激しいですが、この季節、結構好きです。

街中が天然アロマに包まれるから…。

犬のお散歩の時も、通勤の時間も、どこかしら金木犀の香りが漂っていて
幸せな気持ちにさせてくれます。
今日もいいことありそうな…
[PR]
by rojinoki | 2013-10-10 23:05 | 今日のmiso汁香房 | Comments(2)
Commented by moyo at 2013-10-11 19:34 x
私も金木犀の香り大好きですo(^▽^)o
幸せな気持ちになりますよね♪
自宅の目の前に大きな金木犀の木があって窓を開けているといつも香りが届きます!
癒されます(*^^*)
暑かったり寒かったり、体調に気をつけてくださいね!
Commented by rojinoki at 2013-10-12 20:23
moyoさん、こんにちは♪ご自宅の前に金木犀の木があるなんて幸せですね~(^^)/ 朝から深呼吸いっぱいしたくなりますね♪
それにしても10月に夏日って・・・体のコントロールが難しいですが、何とか乗り切りましょうね!
<< 本日は14:30~18:30の... そろそろ、いろいろ・・・ >>