幸せな棚

本日も『ChaiCafeさんのおやつの日』開催しております♪♪

マフィン3種類、栗の渋皮煮シフォンケーキ、クッキー1種類
です。

a0221215_9131635.jpg

王子さまのおやつ+ChaiCafeさんのおやつが一緒に並んで
とーっても美味しそうな棚・・・。

a0221215_9133036.jpg

娘が夜食に「キャラメルマンゴーのマフィン」を食べたところ、
一瞬無言になり…「なにー!?これ美味しい!!塩味のクランブルと
マンゴーの甘味が最高!」とすごく感動しながら、あっという間に完食。
ChaiCafeさんのマフィンの生地はほわっと軽くて、甘さはかなり控えめなので
食事としてもいいなぁ~♪と思いました。

本日も、安納芋とクリームチーズ、栗の渋皮煮、キャラメルマンゴーの
3種類のマフィンをそろえてお待ちしております。
本日最終日の為、数量に限りがありますのでお取り置きご希望の方は
お早目にお電話ください。
●03-3723-5444 ロジの木まで
[PR]
by rojinoki | 2013-10-29 09:24 | 今日のロジの木 | Comments(0)
<< やることリスト復活! 考えるのも楽しい日々・・・ >>