やることリスト復活!

5月以来、週4日営業をやりきった月がなかったので、
久しぶりに明日、なんとか10月は臨時休業なしで営業できたことになる。
一般的には当たり前・・・なのだけど、私的には結構嬉しい。

お店を営業できるということは、
お客様と共に過ごせる時間があるということで、
そんな日は充実した気持ちで家に帰れるから、
家での家族との時間もまた楽しく過ごせる。
そしてまた仕込みにも気合い入り、
趣味の時間が少ししかなくても充実した1日になるのである♪♪

金曜日からは11月。
2周年を迎えると共に、メニューも秋冬版に変更する予定だ。
1日~7日までのプチプレゼントの準備も明日中にしなければ・・・。
家の用事も重なって、やることがてんこ盛りになってきた!
また、やることリストを書き出してチェックしようっと。

≪今日のやることリスト≫
・洗濯・ふとん干し
・犬の散歩後、犬のシャンプー
・2周年ポストカードの追加作成&発送
・母の所へ届け物&一緒にお買物
・仕込み材料の買い出し
・車修理の確認
・仕込み&(家族のごはん作り置き2日分)準備
・ストレッチ20分


なんとか、今日はクリアできた!気が付いたら夜12時!
ちょっとだけスマホでゲームして寝ることにしよう。
(本当はゲームしないで寝た方がいいんですけどね(笑)
[PR]
by rojinoki | 2013-10-30 23:59 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 鎌倉のCafe風雅さんで・・・ 幸せな棚 >>