ありがとうございました♪♪

10月後半からの2周年イベントにご来店いただいたお客様、
お忙しい中、ありがとうございました。

お陰さまで2周年weekはとってもHAPPYで楽しい時間となりました。
お客様がいてくださるからこそ、ロジの木が存在できることを
ひしひしと感じました。
心より、深く深く感謝しております。

また、イベントを一緒に創り、盛り上げてくださったお仲間の皆さん、
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。どうかゆっくりカラダを休めてくださいね。

その時の様子の写真など、UPできる状態になりましたら
報告させていただきます。
ちょっと今は…時間的に難しいので、また後日・・・。(こればっか?)


11日の週からは通常通りの営業となりますが
まだまだ楽しいイベントがございますので、よろしくお願いいたします♪♪


ロジの木 あまの
[PR]
by rojinoki | 2013-11-09 10:22 | お知らせ(営業日・臨時休業日など) | Comments(0)
<< カフェのパン棚 ご報告 本日は金曜日なので 14:30... >>