ハードな一日(笑)

朝からだるい…。夜中の3時過ぎに鼻が詰まって息苦しくて目が覚め、かぜ薬を飲んでやっと寝付いたと思ったら、地震で目が覚めた。
うーん、もう8時だから起きなくちゃ。。。今日はやらなきゃいけないことがてんこ盛りなのだ。まだ寝ているからだを引きずりながら、キッチンでカフェオレを淹れてTVの地震速報を眺めていたら、娘も起きてきて「結構大きい揺れだったね…。」とつぶやいた。
娘とパンをいただきながら、暫くぼーっとテレビを見た。

そして、今日のやることリストを書き出してみた。
・洗濯、掃除の後、午前中に修理済みの車を引取りに青葉台へ行く。
・青葉台で自宅近辺の人へのお土産を買う。
・午後、受け取った車で古本の納品にシュルツカフェへ行く。
・シュルツカフェで古本と雑貨納品作業&ランチ。
・旧自宅へ寄り、探し物&必要な家具をばらして持って帰る。
・実家へ寄り、届け物をする。
・仕込み用の食材の買い出し。
・前日分の仕込み。
・パソコン作業。

ひえ~っ!今日中にできるのかな??と思いながら、
もう動くしかないので、重い身体に喝!を入れて11時前になんとか出発!
自分でもびっくりするくらい、速足で歩いて用事をこなし、
やっとシュルツカフェに到着!あ~、お腹すいた~!
でも、シュルツカフェは満席だから~~~
先に古本納品作業をしてしまおう(^_^)/
a0221215_00042712.jpeg
シュルツカフェの ロジの木古本コーナー
a0221215_00032866.jpg
ここにも、以前作った棚に古本を置かせてもらってます。
a0221215_00011376.jpeg
この窓辺にも、古本置いています♪
a0221215_00035816.jpeg
ログハウスの美しいカフェです。
a0221215_00015885.jpeg
小田急 柿生駅と鶴川駅の間、町田市三輪町にある
のどかな畑の風景が楽しめる希少なカフェ。

鶴川の白州次郎・正子邸「武相荘」も近いので、
お車で散策の際にはぜひお立ち寄りください♪
駐車場6台あります。








[PR]
by rojinoki | 2013-11-10 23:27 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< インコの雑貨 新作が続々入荷し... カフェのパン棚 ご報告 >>