鈴木宏美さん 陶展

a0221215_23205027.jpg
a0221215_23211594.jpg
今日も朝から用事が詰まっていたので、自転車を飛ばしながら
順番に効率よく回ることにした。
その中には鈴木宏美さんの個展を見るという楽しい予定も入っていて、
ロジの木で使うカップが見つかるといいな~♪と思っていたのだ。
以前にも一度お邪魔したことのある元住吉の素敵なギャラリー。
Gallery+Shop Loquat へ・・・

※以下、紹介文はご案内状より抜粋いたしました。

鈴 木  宏 美  陶 展
2013/11/23(土)→12/1(日)

12:00~18:00 (会期中無休)

優しい雰囲気と凛とした佇まいを併せ持つ、鈴木宏美さんの器。
シルエットが美しく、ずっと眺めていたくなります。
皆様のお越しを素敵な器たちとお待ちしております。

鈴木宏美さん
2004年 笠間の桧佐陶工房に勤務
2006年 笠間窯業指導所・成形1科を修了
2008年 桧佐陶工房を離れ横浜で作陶
2009年 益子に移り作陶

写真上は甘酒抹茶オーレ用に、下はコーヒー用に…
一目ぼれしてお持ち帰りさせていただきました。
お茶碗も欲しかった~(^^♪



[PR]
by rojinoki | 2013-11-24 23:23 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< ロジの木のお味噌汁 欲張りもほどほどにせねば… >>