ロジの木のお味噌汁

今週末は おひさまのたまごさんとのコラボイベントです♪

おひさまのたまごさんがセレクト&企画した素敵な雑貨たちが
気になる方は…こちらを覗いてみてください。
おひさまのたまごさんHP

ChaiCafeさんからも新作シフォン登場のおしらせが…♪

どうぞ、お楽しみに~(^_^)/


今日から、ロジの木のお味噌汁は冬バージョンにします。
お味噌に生姜やねりごまをプラスしてカラダが温まる
具だくさん味噌汁を日替わりで作りたいと思っています。
古本を読みながら、ちょっと小腹が空いた時は
ほっこりごはんを召し上がってみてくださいね♪

本日もお待ちしております。



[PR]
by rojinoki | 2013-11-25 10:00 | 今日のmiso汁香房 | Comments(0)
<< なんでしょうね? 鈴木宏美さん 陶展 >>