人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいお客様 (*^_^*)

かわいいお客様 (*^_^*)_a0221215_09085912.jpg
希少犬種オーストラリアン・ラブラドゥードルの
ななこちゃん♪
私、一目ぼれしました~!
この写真ではお顔の細かいところが分からないのですが、
ぶどうのデラウェア色の瞳に同じ色のお鼻…
なんと、まつげが3センチくらいあって、ななめ横に伸びていて
キュート&セクシーなんです。

ロジの木は、「静かにバッグに入っているワンちゃん」のみ
犬の苦手なお客様がいらっしゃらない時にご入店いただけるのですが、
ななこちゃんは、到底かごには入らない大きさ。
でも、毛が抜けない犬種のうえ、セラピー犬として成長しているだけあって、
本当に大人しくて優しいワンちゃんだったのでご入店いただきました♪
ななこちゃん、飼い主さん、癒しの時間をありがとうございました。


by rojinoki | 2013-12-05 23:05 | 今日のロジの木 | Comments(0)
<< 本日は、今年最後の金曜営業です。 ただ今仕込み中! >>