びっくり!もう30日!

信じられない・・・。もう30日ですか。

この6日間、朝から晩まで目まぐるしくも豊かな時間を過ごしておりました。
もう、ここには書ききれません…(^^ゞ
ただ、暴飲暴食が続き、それが筋トレの効果を上回り、
着実に体重が増え続けております。
この辺で何とか食い止めなければ!
そこで今日から晩御飯は鶏ささみ肉入りのサラダと野菜スープだけにしました。
朝と昼は炭水化物も摂るようにします。

やりたいことは相変わらず山ほどありますが、
まずメールや手紙を少しずつ書いて出したいと思っています。

それにしても年末年始のTV番組は、つい深夜まで見てしまうので
朝寝坊が習慣にならないよう、これも気を付けたいですね!

なんでも、「ほどほど」というのが難しい~(>_<)






[PR]
by rojinoki | 2013-12-30 00:11 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 明けましておめでとうございます。 ただいま~ >>