ロジの木メニュー 変更のおしらせ

こんにちは。
この数日忙しくしていたら、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。
昨日、ロジの木の掃除に行き、新しいメニューについても看板を出してまいりました。

ロジの木ごはん、新しくなります!

まず、値段が850円→700円になります!

そして、お味噌汁がメインになります!

小鉢3品+雑穀ごはん+お味噌汁。

お味噌汁は日替わりです。
ロジの木ごはん1食で20品目以上が摂れるような献立を目指します。

ただ、「ロジの木ごはん+ドリンク」ご注文の場合、
原価の値上げにより、やむを得ず
変更させていただくことになりました。
ご了承の程、よろしくお願いいたします。
ロジの木ブレンドorストレート紅茶(カップ)は+200円、
その他のドリンク(アルコール除く)は全て100円引きで
お飲みいただけます♪


どうぞ、よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨年から、どうしたら
●お客様をお待たせしないで、
●お野菜がたっぷり食べられて、
●忙し過ぎて、お客様とお話しする余裕もないような時間をなくして、
●お客様がいつもほっとできるようなカフェにするには…?
ということを考えてまいりました。
満席になると途端に余裕がなくなり、お客様とのコミュニケーションが
取れなくなるという状況が多く、反省しておりました。
いつも同じような時間が流れている場所でありたいと願っているので
この度、ロジの木ごはんを見直すことにいたしました。
少し種類は減りますが、ボリュームは落とさないようにして
お野菜は同じようにたっぷり、特に日本人のソウルフードである
お味噌汁に力を入れていきたいと思っています。
お味噌は日替わりにし、具材も野菜中心にバリエーションを増やして
楽しい(時には個性的な?)味噌汁を作れたら…と思っています。

お客様のご意見をお聞きしながら試行錯誤を重ねて、
これからも第2のリビングのような場所になっていけるよう
やっていきますので、ご指導の程、よろしくお願いいたします。



[PR]
by rojinoki | 2014-01-13 22:16 | お知らせ | Comments(0)
<< ロジの木 おしらせ2 金曜日の... お味噌… >>