人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定申告

今日から3月。午前中は娘の卒業式に参加し、
午後からは確定申告書類の整理。
毎年反省しつつも、繰り返される伝票の山。
でも、昨年は営業日が少なかったので今年は短時間でできそうかな。
オリンピックも終了したので
そろそろ本腰入れて昨年の総決算をしよう。

昨日、家に帰ったらワンコ(ヨーキー)の片足がおかしくなっていて
3本足で歩いている。
明日、病院でレントゲンを撮ってもらおう。骨にヒビが入ってないと
いいんだけど…。マイボーム線種のあるワンコの方も
そろそろ手術しないとだめかも…。その相談もしなければ…。
オカメインコの方は今朝から羽根をふくらませてるから、
明日くらいにまた卵を産むのではないかと様子を見ている。

なぜ、3匹同時にいろいろあるの~(>_<)!?

ふと、今振り返ったら…
う、生んでた~~~(ToT)/!!!
確定申告_a0221215_21180253.jpg
              ↑オカメインコの卵
前回は2個とも割れていましたが、今回は完全形ですね。
電球に透かして見たけれど、卵黄の影は確認できず。
うずら卵よりちょっと小さいです。






by rojinoki | 2014-03-01 21:20 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 3月3日(月)…ひな祭りのロジ... 本日は古本20%OFFの日です! >>