明日の営業について

本日も雨の中ご来店いただきありがとうございました!
夕方から随分荒れてきましたね。春一番…だんだん暖かくなるのは嬉しいですが、
傘がおちょこになってしまうのはちょっと…(-_-;)

さて、明日の営業時間ですが、午前中に動物病院での治療に
行かなくてはならず、14:30OPENの予定ですが、
もし変更がありましたら、なるべく早くこのblogにてお知らせいたします。
私事で勝手いたしますが、どうぞよろしくお願いします。

先週、好評いただいた「にごりゆず酒」も入荷しました!
ロックまたはお湯割りがおススメです♪




[PR]
by rojinoki | 2014-03-13 21:34 | お知らせ(営業日・臨時休業日など) | Comments(0)
<< 来週の臨時休業のおしらせ 本日の味噌汁 >>