ワンコ、がんばれ!

目の手術をしたワンコ、その後もずっとカラー(堅い襟巻)をつけ、
2週間以上が経った。うっとうしいせいか、元気がない。
そして今日、やっと抜糸をしてもらった。
まぶたにできた大きなイボのようなもの(マイボーム線腫)を取ってもらったので
少し目の形が変わるかもしれないと思ったが、
先生の技術のお蔭できれいな目に戻っていた。

あと2週間、傷がしっかり治るまでカラー生活は続くけど、
ときどきヒステリーを起こして、ぶんぶん振り回すので、
ミニワンコはびくびく逃げ回り、
オカメインコをパニックに陥れているけれど、
それでも、いいから。
もう少し我慢の日々です。がんばれ!





[PR]
by rojinoki | 2014-03-22 23:55 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< ChaiCafeさん、こつこつ... コピルアクコーヒー お楽しみW... >>