「ほっ」と。キャンペーン

本日の味噌汁

今日は暖かくなりそうですが、風が強いので
お出かけの際には飛ばされないようお気をつけてくださいね!

本日のお味噌汁は、名古屋の米味噌(合わせ)を使い、
冬瓜のすり流しと鶏出汁にする予定です。
副菜には野菜のマリネや白和えなど一口サイズの小鉢を
いろいろ楽しんでいただければと思います♪
本日もどうぞよろしくお願いします。



ところで、3月はひと区切りとなる変化の多い時期で
出会いや別れ、行事なども多く、気候も不安定で
体調を崩している方が多いようですが、皆さん大丈夫ですか?
私は先週後半、消化器系をすっかりやられ、市販の薬でなんとか
しのぎましたが、きっとパワーのない笑顔だったのでは…と
反省しております。「ちゃんと食べて、働いて、しっかり休む」
という基本を乱した結果、身体からの忠告だったのでしょう!
明日から4月。1年の4分の1を過ぎたところで生活をもう一度振り返り、
見直していこうと思います。








[PR]
by rojinoki | 2014-03-31 01:11 | 今日のロジの木 | Comments(0)
<< 本日の味噌汁 インコ雑貨入荷のおしらせ >>