人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの動物は、な~に?

あの動物は、な~に?_a0221215_17253537.jpg
うちのワンコ。
もう1ヶ月以上この姿だから、そりゃぁもう首が辛いだろうな…
早くはずしてあげたいけれど、目のかゆみがなくなるまでは
はずせないのですよ…。

そして散歩する度にいろいろ声をかけられる。
「かわいそう~。」「大変そう~。」「まだつけてるの?」「何の病気?」
最初は丁寧に答えていたけど、さすがに面倒になってきたので
今は足早に散歩している(笑)

でも昨日はちょっと微笑ましかった。 ^m^
こども「ママ、あのワンちゃん変だよ~?」
ママ「お帽子かぶってるのよ」
こども「なんでお帽子かぶっているの?」
ママ「怪我してるのよ、きっと」
こども「なんで、なんであんなのつけてるのー?」
ママ「だから怪我してるんだって!」
こども「なんで、なんでー?」
ママ「いいの、あれで!」
こども「ママ、あれは何ていう動物?」
ママ「・・・・・・・・」

うふふ、ラッパワンコよ~ (^O^)/


あの動物は、な~に?_a0221215_17255072.jpg
                         入学式も無事終了058.gif







by rojinoki | 2014-04-08 17:39 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< マフィン、焼きます! 来年は銀婚式!? >>