トリトリノキさん営業終了のおしらせ

西早稲田・面影橋で6年間営業されているカフェ、
トリトリノキ。

ロジの木にはなくてはならないおやつ
「王子さまのおやつ」をずっと作っていただいています。
本当に素敵なカフェです。

1週間ほど前、ちょっくらお邪魔してきました。
普段はお互い店営業があり、なかなかお会いできないから
短い時間でも、お顔を見てお話しできるのって嬉しいです。

ちょうど6周年を迎えられて、6周年クッキーもいただけました♪
a0221215_09595058.jpg
名残惜しい…1分1秒でも長くそこに居たい気分でした。
空気まで美味しかった…。

a0221215_09594220.jpg
コトコト路面電車に揺られ、桜を眺めながら帰りました。

トリトリノキさんの営業は4月15日(火)までです。
詳細はこちらをごらんください。

尚、王子さまのおやつは、これからも作ってくださいます!
引き続き、ロジの木でも販売させていただきますので
ご安心ください(^_^)/











[PR]
by rojinoki | 2014-04-13 09:51 | お知らせ(営業日・臨時休業日など) | Comments(0)
<< 本日のお味噌汁 本日古本20%OFFの日です! >>