5月8日(木)・9日(金)営業しています♪

連休が終わりましたね。少し寒い日もありましたが、
楽しい時間を過ごされたでしょうか。

さて、5月連休後のお店はどこも開店休業状態!との
噂もありますが、ロジの木は通常営業いたします。
のんびりほっこりしにいらしてください♪
※8日(木)は都合により16:00閉店とさせていただきます。

引き続き、8日・9日は店内SALE開催中です!
島根県の甘酒や甘麹がSALE中、ほぼ売り切れましたので、
急ぎ発注致しました!明日には入荷の予定です。

また、リサイクル品に関しましては
今回のSALEをもってコーナー終了とさせていただきます。
8日・9日はご自由にお持ちくださいコーナー
充実しますので、ちょっと遊び感覚で素敵なものを
発見しに覗いてみてくださいネ!

そして、ちょっと予告ですが…
5月後半からカフェは初夏メニューに変更の予定です。
お味噌汁セットは7月中旬まで、今年は夏休みを短く
させていただき、8月の営業日はランチはお休みで
昨年好評いただいたカレーとおつまみというメニューで
夕方からの営業となる予定です。
夏の営業日に関しましては、後日あらためてお知らせ
いたします。

a0221215_17145112.jpg
仕込み材料、買ってきました!
岡山の新鮮なマッシュルームがあったので
8日は洋風マッシュルーム味噌汁にしようかと考え中!

連休明けではございますが、
ほっと休憩しにいらしてください。
ご来店を心よりお待ちしております。



この連休は麹をもっと知りたくてイベントに出向いたり、
塩麹を作ったりしていました。
あとは自分の体のメンテナンス(病院巡り)ばかり。
昨年さぼっていた分、治療もいろいろ出てきそうで
ずっと避けていたのですが…意を決してあちらこちらに
予約を入れました(笑)
8日の夕方も実は検査でお店を早めに閉めなければ
ならなくなったのです。スミマセン(>_<)















[PR]
by rojinoki | 2014-05-07 17:15 | お知らせ(営業日・臨時休業日など) | Comments(0)
<< 本日通常営業しています♪(14... 今日から4日間SALEします! >>