鳥さんイベントのおしらせ♪

もう始まっています!遅くなって申し訳ありません (^_^;)

い ろ 鳥 鳥 展 5
iro toridori vol.5
a0221215_21435668.jpg
2014  5/9-21 15休み
12:00-19:00
【フリュウ・ギャラリー】東京都文京区千駄木1-22-29

陶磁器上絵付け リトルガーデンさんが
ご出品されています。ロジの木ではインコだけの作品を
お願いしておりますが、いろんな鳥さんを描いた
作品がご覧いただけます。(その場で購入も可)
鳥さん好きな方は是非!是非!
谷根千の近くなのでぶらりお散歩も楽しめます♪






[PR]
by rojinoki | 2014-05-11 21:20 | お知らせ(営業日・臨時休業日など) | Comments(2)
Commented by リトルガーデン at 2014-05-14 10:50 x
ご紹介ありがとうございます〜!
(気にはなりつつ)すっかりご無沙汰してしまっているので、またお店の方にも遊びに伺いますね。
Commented by rojinoki at 2014-05-19 20:55
いえいえ、こちらこそ~(^_^)/
ご紹介も遅くなりまして、すみません!
ちょっと遠いですが、また遊びにきてくださいね♪♪
<< 臨時休業のおしらせ 本日通常営業しています♪(14... >>