5月20日(火)から通常営業です。

1週間ほどお休みいただき、ありがとうございました。
お蔭様でカラダと心のメンテナンス完了!
検査結果も全て良好で、これから少し無茶できるかも(笑)
…何するつもりやねん。。。


休み明けからメニューを新しくしたいと思っておりましたが、
まだ完成していないレシピもありますので、夏メニューまで
もう少々お待ちくださいませ♪
甘酒をベースにして、フルーティな夏のドリンクを考案中です。
飲めば飲むほどカラダが喜ぶような、夏バテ防止にも
よさそうなものにしたいと思っています。

暑くなってまいりましたので、
30℃を越えるような日のお味噌汁は、冷汁や洋風味噌汁に
したいと考えています。
韓国味噌も数種類仕入れましたので、ピリ辛味噌汁なども
美味しいかと…♪
楽しみにしていてくださいネ(^_^)/

大正屋醤油店さんの金山寺味噌も間もなく到着予定です。







[PR]
by rojinoki | 2014-05-19 21:09 | お知らせ(営業日・臨時休業日など) | Comments(0)
<< いよいよ、おひさまのたまご 3... 臨時休業のおしらせ >>