かわいいインコ雑貨 入荷のおしらせ kawaii

こんにちは~♪
SnowSproutさんの大人気作品
「止まり木インコ」シリーズが
入荷いたしました。台の部分は小物入れになっています。
a0221215_23463778.jpg
本当は3個入荷したのですが、
すぐに1つはお嫁にもらわれていきました♪
a0221215_23464622.jpg
ご挨拶しているかのような角度が
なんともかわいいオカメインコちゃんです。

a0221215_23475077.jpg
手編みのがまぐちにも、、、インコ。

a0221215_23474354.jpg
消しゴムはんこのhaappyseedさんの新作です♪
この繊細な線はどうやって削るのだろう…?
愛らしいデザインが人気です。
a0221215_23470278.jpg
久しぶりにクリムゲンさんの新作も入荷しました!
レトロな雰囲気のある色合いと優しい画風に
ファンも多いイラストレーターさんです。

全て店頭に並べてきました!
是非、ご覧ください♪





[PR]
by rojinoki | 2014-06-01 23:54 | お知らせ | Comments(0)
<< 6月のおしらせ 今日のロジの木 >>