6月のおしらせ

6月がスタートしましたね。
今年の夏も暑くなる兆しとか…。
昨年のような夏バテや熱中症にならない為にも
今から体力つくりをしたいと思っています。

我が家は最近、夏バテ対策というほどではありませんが、
朝バナナジュースでカラダを目覚めさせております。
「豆乳200ml+甘酒(甘麹)大さじ3+バナナ1本+氷3~4個」
このレシピ(二人分)が一番お気に入りで、豆乳臭さもなくて
ミキサーでふわふわ泡立っているのも美味しいです。

本当はお店のメニューとしてお出ししたいところですが、
ミキサーを置くスペースがなく、諦めました(T_T)

そこで何とかお店で、夏バテ防止にいいと言われている
「甘酒」を使ったメニューを増やしたいと思い、
6月から少しお出しすることにいたしました。
何となくカラダがシャキッとしない日に是非飲んで
いただきたいドリンクになっております。
a0221215_00174009.jpg
↑今度のメニューは
冷たいお飲物と温かいものを分けました。
new!は「甘酒ラッシー」と「甘酒フルーツジュース」
何となくイメージできます??
詳細はスタッフまで。(一人しかおらんけど)

a0221215_00173378.jpg
おやつに「甘酒アイス」もこっそり加えてみました。
今週は古代米アイス(ノンアルコール)です♪

おやつも体にいいものを食べて元気になろう!
冷たいアイスにもそんな熱いメッセージを込めてみました。
砂糖不使用・牛乳少々使用のアイスです。
ほんの一口ですが。
a0221215_00251910.jpg
実物はもう少し多めの量になります。

6月もどうぞよろしくお願いいたします!

【営業時間変更のお知らせ】
毎週金曜日 … 16:00~20:00 とさせていただきます。










[PR]
by rojinoki | 2014-06-02 00:26 | お知らせ | Comments(0)
<< すっきり! かわいいインコ雑貨 入荷のおしらせ >>