雨上がりの散歩

雨が少し降りやんだ。
ので、
久しぶりにゆっくりお散歩してみた。
a0221215_21374171.jpg
雨の中大急ぎで散歩していた時には見逃していた
紫陽花がいつのまにか咲いていた。
しかも、こんなにいろんな種類があったのね…。
いままで何を見てきたのだろう…。
a0221215_21375584.jpg
a0221215_21374766.jpg
a0221215_21381243.jpg
上の方に柏葉紫陽花も♪
白くて大きなソフトクリームのみたいな形に咲くのが好き。
a0221215_21380361.jpg
ラベンダーの花も来週くらいに満開になりそう♪
そうなるといい香りがして散歩がとても楽しい。

昨年もきっと同じように美しい花を咲かせていただろうに、
心にゆとりがない時には、目の前にあっても見えてないのだろう。
今まで見えてなかったものを
形があるなしにかかわらず、
これからは少しずつ見つけていきたいと思う。






[PR]
by rojinoki | 2014-06-07 21:35 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< Makaiさんと.Sさん おしらせ >>