王子さまのおやつが到着しました!

お店の準備をしていたところ、
ちょうど「王子さまのおやつ」が届きました!
宅急便のおじさんと同時に「よかった~!」と言ってしまった(笑)

夏向きの焼菓子が沢山届きましたよ♪♪
王子さまのおやつさんからの伝言、、、
「冷やしても美味しいクッキー」もあります!

・ロジの木クッキー
・インコ3兄弟
・塩サブレ
・カルダモンサブレ
・宇治金時サブレ
・カカオミント
・カラメルラベンダー
・コーヒーサブレ
・ヘーゼルナッツサブレ
・バーチディダーマ(マンゴー味)
・いちじくとヘーゼルナッツの珈琲ケーキ

どれどれ~、ちょっとお味見いたしました。
この時期だけの「カカオミント」はやっぱり美味しい!
無花果のジャリ感が楽しめる珈琲ケーキも、
宇治金時サブレも…冷蔵庫で冷やして食べると
また違った美味しさ発見できます。

明日から店頭に並びますので、どうぞお楽しみに~♪
お電話でのお取り置きも承ります。

そして、数量限定(1日3~5個)の新メニュー登場!
王子さまのおやつをふんだんに使った「ロジの木パフェ」です。
毎回到着時に数個割れてしまっているクッキーがあり、
いつも残念に思っていたのですが、
甘酒バニラアイスと合わせて小さなパフェにしてみたら相性抜群で、
王子さまの甘さ控えめクッキーが甘酒アイスと一緒に
口の中でザクザク、ひんや~り、優しい甘さでいっぱいに~♪
a0221215_22484782.jpg
ロジの木パフェ 480円

量は少な目ですが、王子さまのおやつがいろいろ楽しめる
甘酒入りのおやつパフェです。
どうぞお試しください。









[PR]
by rojinoki | 2014-08-03 23:09 | お知らせ | Comments(0)
<< 真夏のお味噌汁は・・・ 明日から営業いたします! >>