今日から関西へ行ってきます。

●臨時休業のお知らせ
9月1日・2日は勝手ながら都合により休業させていただきます。

●9月より営業時間が変わります。
 9月4・5日=16:00~20:00営業
 その翌週からは
 月・火=11:30~16:30
 木・金=16:00~20:00
 の営業とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。



1日~3日の臨時休業は
父の1周忌法要の為、大阪と兵庫まで行ってまいります。
昨年1月娘の家で突然倒れた父はそのまま自分の家に戻ることもなく
逝ってしまいましたので、1年もかかってしまいましたが
本日、やっと生まれ育った大阪へ連れて帰ってあげることができます。
いろいろ思い出して辛いから…と大阪へ行くことを拒んでいた母も
今回、いろんな想い出と共に沢山の友人たちと過ごすことで
封じ込めていた悲しい寂しい魂を、少しでも癒すことができたら…
と願ってやみません。
さて帰省中のうちのワンコですが、小さいワンコは持病があり預けられ
ない為、一緒に連れて行きますが、大きい方のワンコは
いつもお世話になっている獣医さんのところに預かってもらいます。
旅の支度をしていると、大きいワンコは何だか落ち着かず、
意味もなく私に付きまとってきて・・・。
自分はお留守番??とイヤな予感がしているようです。(~_~;)
ワンコは人の感情を読み取れるんですよね~。
せめて、大好きなおやつを沢山用意していきましょう♪










[PR]
by rojinoki | 2014-09-01 00:44 | お知らせ(営業日・臨時休業日など) | Comments(0)
<< 今日から自家製の味噌汁をお出し... 9月1日(月)&2日(火)はお... >>